スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あえて政治問題として】中山成彬議員 先陣を切る【従軍慰安婦】

目の前で、幼子(おさなご)が狼に襲われ、その喉元に牙を受けている時、
もし、懐に害獣駆除許可書を持ち、手にショットガンを携えているならば、
猟師は、幼子を救う為に狼を撃つことだろう。
一発の弾丸も放たずに、代わりに狼の危険性について講演するだけなどという猟師が、どこの世界にいるだろうか?
もし、いるならば、とんでもない大バカ野郎だろう。

目の前で、寝たきりの老人が火事にみまわれ、その寝室が気の早い火葬場へと変ろうとしている時、
もし、消防士という職分にあり、背に消火器具を背負っているならば、
消防士は、老人を救う為に炎を消し止めるだろう。
小火すら消さず、代わりに火事の原因について綴ったコラムを雑誌に投稿するだけなどという消防士が、どこの世界にいるだろうか?
もし、いるならば、とんでもない大バカ野郎だろう。

目の前で、婦女子が病に倒れ、その容貌を青く染めている時、
もし、医療資格を持ち、既にワクチンまで開発・量産化済みならば、
医師は、婦女子を救う為にワクチンを投与するだろう。
一本の注射も打たず、代わりに伝染病の研究論文を出版するだけなどという医師が、どこの世界にいるだろうか?
もし、いるならば、とんでもない大バカ野郎だろう。

目の前で、隣国と在日コリアらによって歴史捏造が行われ、
不名誉な烙印を押された老人が苦渋をかみ締めたまま床につき、原罪無き罪を背負わされた若人らが頭(かぶり)を垂れて罵声に耐えている時、
もし、史学者という歴史問題を論じえる正当な肩書きを持ち、その捏造を暴露・糾弾できる一次資料を豊富に有しているならば、
史学者は、老若男女と祖国を救う為に、隣国への直接抗議、在日コリア団体への提訴、歴史捏造を用いた人権侵害行為としてUNCHRへの提訴、各国際機関への働き掛け等を用いて、これを糾弾することだろう。
それをせず、代わりに雑誌に批判コラムを投稿したり、その問題を研究した書籍を出版化するだけなどという史学者や史学団体が、どこの世界にいるだろうか?
もし、いるならば、そいつらは、とんでもない大バカ野郎だろう。
だが、残念ながら、日本の史学者の大多数は、そんな大バカ野郎だ。

2007年に米下院で慰安婦問題が取り上げられ、日本に謝罪をうながす決議案が出された際、
読売新聞の取材に対し、ジョージタウン大学外交政策学部准教授、戦略国際問題研究所(CSIS)上級顧問・日本部長・マイケル・グリーンは、次のように語った。

「仮に決議案が採択されたとしても、米国の日米同盟に関する政策に与える影響はゼロだ。米メディアの報道も今のところ低調だ。しかし、日本が反発すれば事態は悪化する。共和党や民主党の一部議員が、決議案の問題点に気づき、修正や廃案をめざして動き始めたが、日本の政治家が反発すると収拾が難しくなる。日米とも政治家がこの問題に関与すれば国益を損なう。歴史家に任せるべきだ
「慰安婦問題で議会に呼ばれたら、残念ながら日本を擁護できない。靖国問題と慰安婦問題は違う。どの国にも戦争で亡くなった英霊に敬意を表す権利があり、中国に介入する権利はない。クリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』がヒットしたのは、米国人だけでなく日本人の犠牲者に対する同情を呼んだからだ。しかし、慰安婦問題で同情されるのは被害者女性だけで、日本が政治的に勝利することはない」
(読売新聞2007年3月4日 東京朝刊4頁より)

歴史問題は政治問題化すれば、国家間の面目と損益が介入し、より解決が困難になってしまう。だからこそ、その前に史学者が解決すべきなのだ。
だが、肝心の史学者らは何もしない。彼らは、捏造を暴こうが、一次資料という証拠をかき集めようが、やる事は本一冊書くだけだ。それ以上の事はしない。
出版社という名の穴倉にひそみ、一匹の狼が群れに、小火が大火に、病がパンデミック化するまで放置し、時おり穴倉から這い出てきては、また似たような本を出版し、直ぐに穴倉に戻る・・・・・・
私の知る限り、彼らはそんな事を二十年ほど続けている。
(いうなれば、穴倉学者。それが日本の史学者の大多数だ)


本日、この収拾が付かなくなった狼の群れに、我が身をも焼きかねぬ大火に、パンデミックの渦中に、自ら勇気を持って足を踏み出した人物が現れた。
政治問題化した“それ”の解決を穴倉学者に期待せず、あえて政治問題として取り上げ、戦おうというのである。
ぜひともご覧いただきたい。



0308nakayama01.jpg

0308nakayama02.jpg

0308nakayama03.jpg

0308nakayama04.jpg

0308nakayama05.jpg

0308nakayama06.jpg

0308nakayama06.jpg

0308nakayama06.jpg

0308nakayama06.jpg

上記の画像は、他サイトからパクッてきたものです。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい ! 2糞

生きて居るか、w
臆病もの、俺の家に訪ねて見れ。
首に縄付けて引き回してやる。

俺の強姦の証拠はつかめたか w

脅しだと思うなよ。
俺が昔犯した女どもも
首に縄付けて引き回してやったよ w
お前みたいな餓鬼、潰すのは造作もないんだよ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイトもご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。