スポンサーサイト


関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃

良い動画があった為、再び転載致します。





私の子供の頃は、在日コリアの人権団体が、平和教育と称しては学校教育にやたら介入してきたものでした。
彼らよって最初に受けた平和教育(洗脳教育)は、無垢の朝鮮人が強制連行され、虐待され、それが在日コリアの起源になるというストーリーのアニメーション(タイトル:「キムの十字架」)を鑑賞させられた事だったでしょうか。
その後は、幾度となく在日コリアの講演会を体育館で聞かされました。
(とくに私たちの胸に深く残っている講演会が・・・・余りにも醜悪な講演会が一つあるのですが、この講演会を行なった老女については、もっか調査中です)

幼い私たちには、彼らのいう主張や体験談、そしてアニメーションを初めとする教材の内容の真偽など確かめようがありませんでした。
ただただ、事実として信じ込むしかなく、私たちは、自分の祖父の世代がどれほど残酷で冷淡な差別主義者であったか、徹底して叩き込まれたものです。
彼らの講演会を聞かされる度に……戦前戦後の日本人を残酷な差別主義者として断罪する教材を受ける度に……、
私たちは、自分たちが差別主義者や人殺しや強制連行した大悪人の子供である事を知らされ、その顔を蒼白に染めたものでした。
自分たちの祖国が恥ずかしくてならず、その原因を作った祖父らを蔑視したものです。


私が、この洗脳教育から解放されたのは……在日コリアたちの残酷な嘘から逃れられたのは……、大学に入ってからの事でした。
一方的に与えられる環境から、自分で調べられる環境へと代わると、私の手は気づかぬ内に、彼ら(在日一世たち)の主張と相反する書物に触れる機会に巡り会ったのです。
祖父らの世代が犯した罪を調べるつもりで、何気なく手にとった鄭大均先生の“あの著書”……。
“あの著書”に出会っていなければ、私は、洗脳から解放されるまで、もう少し時間が掛かった事でしょう。
彼の著書の内容に驚愕した私は、かつて受けた教育の内容(在日コリアたちの主張)が本当だったのか確かめる為、大学の図書館に一日中入り浸るようになりました。

「ぜんぜん……違うじゃないか……!!」

在日一世たちが語る在日史と実際の在日史が大きく異なり事……しかも彼らは、平然と自らの負の歴史を隠蔽してきた事(概要を知りたい方は、『在日コリア差別の由来』を参考の事)……自分たちのエゴと優位の為に私たち児童を騙してきた事……
それらに気づいた時、しかし、私の胸中から怒りは湧きませんでした。
今まで学んできた事のほとんどが嘘だったというショックの方が大きく、そして、それ以上に、幼い子供たちに平然と残酷な嘘をつける在日一世たちの思考が恐ろしかったのです。

それから少し後、私は、まだ普及間もないPCに触れ、ネットに飛び込みました。その向こう側で、私は、私と同じような体験をし、苦しんできた人々が余りにも沢山いる事を知りました。
誰も彼もが、怒り狂っていました。幼かった私たちを騙し続け、祖父や祖国を憎むように仕向けてきた在日コリアに対して、憎悪の怨念をたぎらせていました。
あの当時は、在日コリアらが掲示板を設置している事が多く、そこで、抗議に訪れる日本人も散見されました。しかし、私たちを苦しめてきた事に対して、謝罪する在日コリアなど存在せず、彼らは罪悪感を覚える様子すら見せはしませんでした。
抗議する日本人を小馬鹿にし、絶対に偽りを認めよとはせず、日本が半島の近代化の為に貢献した事を持ち出す者が現れても「お前ら日本人に、そんな立派な事ができるはずがない」という態度で接す……。
怒り狂うを日本人をさらに怒らせる言動を繰り返す当時の在日コリアの態度が、今や、ネット中に嫌韓・嫌在日感情を溢れさせる今日の現状を作り上げてしまったといえるでしょう。

一体、彼らはいつまで、私たちの怒りを増幅させ続けるつもりなのでしょうか?


時間がない為、内容を割愛した駄文で済ませておりますが、これらの事については、いずれは、もう少し詳細に書こうと思っています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃】

良い動画があった為、再び転載致します。私の子供の頃は、在日コリアの人権団体が、平和教育と称しては学校教育にやたら介入してきたものでした。彼らよって最初に受けた平和教育(洗脳教育)は、無垢の朝鮮人が強制連行され、虐待され、それが在日コリアの起源になるとい...

コメントの投稿

非公開コメント

 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイトもご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
