スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救国プロジェクト2007

<米下院、慰安婦決議案5月以降に採択へ=時事通信(朝鮮日報2007/03/23 )
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2007/03/23/20070323000046.html



二千年の日本史上もっとも臆病な男よって、発せられた降伏宣言・・・・。
当時、官房長官を勤めていた河野洋平は、まだ本営が健在であるにも関わらず、周囲から上がる火の手に怯え、降伏の旗を振ってしまいました。


<己の臆病の為に、祖父らの名誉と魂を売り渡した悪名高き河野談話>
「いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は、一昨年12月より、調査を進めて来たが、今般その結果がまとまったので発表することとした。
今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。
なお、戦地に移送された慰安婦の出身地については、日本を別とすれば、朝鮮半島が大きな比重を占めていたが、当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた。(略)」



河野洋平は、この虚構の宣言によって、祖父らの名誉を傷つけたばかりか、その孫に原罪無き罪を背負わせるという二重の大罪を犯してしまいました。




あれから14年・・・・。
この情けない男が掲げた白旗の下で、多くの保守学者が、屈辱に耐えながら検証を続けてまいりました・・・・。
若人たちが虚構の十字架を背負わされる姿を横目にしながら、加害証言がことごとく作り話であった事を突き止め、被害者証言が偽りに満ちている事を暴き、一次資料の内容は強制とは程遠いものである事を明らかにしてきました。
日本女性たちが贖罪の為にと韓国にかしずく姿を遠目に見ながら、研究成果をHP上で公開し、著作で冤罪である事を訴えてきました。

匿名掲示板2chでも、その成果は幾度と語られ、あたかも既に真相は白日の下にさらされ、この問題は全て解決したかのような印象すら与えていました。
この十年近くの間、多くの人々は2chで織り成される検証と議論の優勢さに安堵し、ネット以外では積極的に活動しようとはしませんでした。
この風潮に、最前線に立つはずの保守学者すら安堵し、彼らは肝心の国際舞台にまで積極的に出向こうとはしませんでした。
多くの人々が2chを通して都合の良い幻を見続け、現実を直視する事を忘れていました。

アメリカの下院より吹き寄せた突風によって幻覚を払われた今、我々は大きな・・・そして残酷な風景を目の当たりにしています。
問題は何も解決しておらず、世界の認識と誤解は14年前と同じままだったという残酷な現実を・・・・。



今こそ、我々が一丸となって立ち上がり、今まで見せられていた幻を現実へと変え、世界を席巻する虚構が幻である事を証明せねばなりません。
私は、この長き問題を解決する為に、一つの企画を展開いたします。





★ 救国プロジェクト2007 ★


従軍慰安婦の真相(解説編)
従軍慰安婦の真相(検証編)
従軍慰安婦の真相(陰謀編)

上記三つのページを英訳し、世界に発信いたします。
この企画を実現すべく、ここに二通りの協力者を募集させて頂きます。


◆ 募集1 翻訳協力者 ◆


慰安婦問題の三つのページを翻訳して下さる方を募集します。
全てを翻訳してくれとは申しません。貴重な時間を避けとは申しません。
上記三つのページの中の、好きな資料を一つ、暇な時に翻訳して頂けるだけで結構です。
一人一人が暇な時間を当て、一つだけ翻訳する・・・・それだけでも完成させる事は可能なのです。


◆ 募集2 お手伝い ◆
翻訳はできないが、人物や地名のスペルの調査、専門用語の調査、既に英字版が存在している資料の発掘等の仕事なら出来るという方を募集します。


窓口はこちらです。必ず、返信用のアドレスを明記してご投稿下さい

★ [募集は終了致しました] ★


この企画に参加希望の方は、お持ちのブログか、HPか、mixiページのアドレスを添えて、上記の窓口よりご応募下さい。
(ブログやHPのアドレスを添えて応募された方は、本人確認の為、そのブログやHP上で「募集に参加した」旨をご明記下さいませ)
当方、複数のネットストーカーとクラッカーに狙われている身である為、希望者ならば無条件に承認できる訳では有りません。
ブログ、HP、mixiページの内容から、本物の参加希望者か否かを判断させて頂いた上で、折り返しのメールにて、企画を行っている場所へご案内いたします。
(仕事の都合で、迅速な対応ができませんが、ご容赦下さいませ)



今回はあくまで救国活動の為の窓口である為、反2ch運動に関する投稿は受け付けておりません。
特に、三年前にレジスタンスを裏切って1chの極悪人たちと手を組み、その後も義理を通し続けた旧レジスタンスを騙し続けようとした某団体を「支持している」と発言された らみー氏。
回天氏の仇である富士見いおた(森本高央)と手を組み、ワンワン(木村医師)側に属し、mixiにおいて“回天”の名を騙っていた 気功!有慶館(現・養生院月照)氏。
そして、岡本達也氏。
この御三名さまとは、今後、レジスタンスは交信するつもりも、協力するつもりもございませんので、悪しからず。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイトもご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。