スポンサーサイト


民主党より2ちゃんねるIRC管理人に金が渡っていた

巨大な情報サイトに金を支払い、あるいは工作員を派遣し、情報操作を行うという発想は誰もが考え付くことだ。
ゆえに、実際に実行する者がいても不思議ではない。

特に2chは、昔から情報操作・印象操作の場所として、企業や政党の間で活用してこられた。

2008年から2009年に掛けては、浮上した非正規労働者不当解雇問題に対し、愚かな自民党支持者たちが2chで工作を繰り返し、非正規労働者を徹底中傷し、「自己責任論」を広める工作を行った。そうする事で、雇用問題の存在自体を抹消し、自民党政権への責任と批判を免れようとした訳だ。
だが、彼らの工作によって生まれたものは、ワーキングプア労働者による自民党に対する激しい憎悪と失望感だけだった。だからこそ、自民党は総選挙で惨敗した。(むろん、私も先の総選挙では自民党に票を入れなかった)


自民党が失墜すると、これに代わって政権を取った民主党も、情報操作を行う事は忘れなかったらしい。
昨年末頃から続いていた2chの大規模規制。
削除人の元締め・削ジェンヌ(藤井靖子)の暴走と目(もく)されていたが・・・・・今回、民主党が公然と2chに情報規制を依頼していた事が判明した。
法的手段を用いるのではなく、「学問のすゝめ」なる書物を著された偉人の肖像を描いた紙切れを用いて・・・・。


民主党から2ちゃんねるIRC管理人に金が渡っていたらしい⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

minsyu01.jpg


<参考>

七年も前から、民主党との癒着を指摘されていた2ch運営陣。
[特集]常駐工作員!専用サーバースクリプト!恐るべき「IT犯罪政党」民主党の卑劣な捏造世論誘導工作疑惑!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>素浪人さまへ

あの男は、2ちゃんねるで某有名作家を中傷して訴えられた“加害者”側の人間ですよね。
自分自身が加害を繰り返してきた2chネラーの癖に、何を寝ぼけとるんでしょうね?

Re: No title

> あなたは偏っていますね。


あなたは以前、私を「ネット右翼の癖に、一般人の振りをしていた」と罵られましたね。
おそらく、私の憂国サイトをご覧になったから、そういう風に仰ったのでしょう。
しかしながら、私の憂国サイトは2ch告発サイトとほぼ同時期に作成したものであり、私は憂国サイトの存在を隠していなかったばかりか、2ch告発サイトのTOPページにリンクも張っておりました。
ちゃんと、私のサイトに目を通していれば直ぐに気付いたはずですね?

にも関わらず、あなたは何ヶ月も経ってから気付き、自分がろくに目を通していなかっただけの癖に、私の事を「ネット右翼の癖に一般人の振りをしていた」と批判し、「騙された」と仰いましたね。


野上幸雄が逮捕された時もしかり。
彼と我々は何年も前に決裂し、敵対関係にありました。
その経緯は、とっくの昔に、私のサイトの第十五章目で詳細してあります。
桑木野は、野上の掲示板で常連をしていた有慶館氏と私を同一人物だとほざき、私と野上が親交を続けていると喧伝する嫌がらせを執拗に続けていました。
しかし、私と野上が既に決裂している事は、弱者氏、RAM氏、いそしま氏など、反2chの方々ならばみな知っている事です。
これは最低限のリサーチを行えば、容易に分かる事です。

あなたは、毎回毎回、自分でろくに確認もせずに、勝手に思い込み、そして、途中で間違いに気付いても反省するどころか、「騙されていた」と仰る。
まことに、呆れた思考の持ち主ですね。
目が合っても見ず、耳があっても聞かない。そんな愚かな方の言葉など聞きたくはございません。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイトもご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
