スポンサーサイト


砦の番人の偽物が出没している件に関して

数年前より、私のハンドルである“砦の番人”や“回天氏”の名を騙り、各地の掲示板で暴れている輩が出没している。

既に、本館の方でも告知させていただいているが、念の為、こちらでも取り上げさせていただく。
http://resistance333.web.fc2.com/oshirase.htm

“回天”のハンドルは、過去、旧レジスタンス仲間で共有した事もあったが、現在、これを使用している者は一人もいない。また、オリジナルの回天氏もまだ復帰していない。
ゆえに、web上で“回天”と名乗って暴れている人物は、全て偽物である。

そして、私が使っている“砦の番人”のハンドルは、このブログとmixiのコメント欄上でしか用いていない。
ゆえに、それ以外の場所に出没している“砦の番人”も全て偽物である。
(過去、mixi内で桑木野が私の名前を騙った事があったが)

騙される方もいらっしゃるかも知れぬ為、ここに改めて申し上げる。
また、金土日が、私と宇宙えびを争わせる為に、私の名前を騙って暴れているとの報告もあったが、
彼の下らない工作に付き合っている暇がない為、この件は放置させていただく。


なお、以前より当ブログのコメント欄に、私への執拗なストーキング及び工作を繰り返している“宇宙えび”と“桑木野”に関して、たびたび垂れ込みを頂いているが、
その中で「なぜ、反論しないのか」「なぜ、彼らに好き勝手にさせているのか」というご意見が多い為、私が、彼らを徹底無視する理由も、ついでに申し上げる。

私が、彼らの工作を徹底無視する理由は、
私がわざわざ反論をして回らずとも、この二人が過去にどんな問題を起こしてきたかは、そこらの反2ブロガーに聞いて回るなり、最低限度のリサーチを行うだけで簡単に分かる為だ。
特に、反2ブロガーの中でも、2003~2005年頃の桑木野と宇宙えびの動きを知っておられる方々ならば、この二人が2ch側の人間である事は周知のはずだ。

さらに宇宙えびに至っては、服役経験を持ち、民事でも敗訴し賠償命令を受けた事がある完全な犯罪者だ。
刑事事件は加害者側のプライバシーも保護される為、素人に裏づけ調査は困難だが、民事事件の方は事件番号が分かっている為、図書館等で調査は可能だ。
(残念ながらweb上の判例検索には、未登録だったが)


“最低限度のリサーチさえ行えば裏付けが取れる”にも関わらず、
もしも、この二人の工作を信じる者がおり、彼らを信用する者がいるとすれば、それは“最低限度のリサーチすらしない人”だという事だ。

目の前に、模造か本物か分からぬ花があらば、その花弁に鼻先を近づければ良い。香りを知れば、花の真偽など直ぐに分かる。
こんな事は、幼児でも知っている事だ。
他人が「模造だ」といっただけで摸造花だと思い込み、その鼻腔をくすぐる香りにすら気づかない鼻詰まりの方々に、私が逐一、「匂いを確認したまえ」と説得して回って何の意味があろうか?





ラブアゲイン



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 宇宙えびの前科に関しては、金土日が随分と前からあちこちに張りまくっているみたいですね。
>
> http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/598/1171170721/l50
>
> 最近では、友人の裏話(営業妨害に繋がりかねない内容)を、あちこちの掲示板に張って回っているみたいですよ。
>
> 2chから離反した途端、昔の同僚を裏切るなんて、どういう精神構造をしてるんでしょ?


金土日は、その友人を中傷するスレをネットウォッチ板の方にも立ててますよ。
金土日が現役のプロ固定の頃は、同僚のプロ固定が煽りに協力してくれた為、直ぐにレスが埋まったものですが、
今は、金土日が幾らスレを立てても全然レスが付かない状態です。
2chから離反した金土日に協力してくれるようなプロ固定は、誰もいないみたいですねw

Re: No title

あ、コメントの名前欄の「報告」ってのは、私の事です。
他所のブログに「報告」の名前で書き込んだら、クッキーに記録されてしまい、こっちにも「報告」の名前で表示されてしまいました。

捨てハンで誹謗中傷はやめろよ

http://new-type-culture.seesaa.net/article/104174223.html#comment
↑これ、あなたの仕業だよね?
よくもまあ、このように口汚く誹謗中傷できるもんですよ。

あまりに腹が立ったので削除要請してきましたよ。

悪いけど僕はさ、大学では武道サークルにいたしさ、僕のやってた稽古は借力法を含めて武術の稽古につながってるの。
僕の場合は内気を強化するためなので目的が違うんだけどね。

あなたは武道をやられてるんですか?知識ではなく?
ならば同じ大阪府内のあのご老人となぜ直接対決しない?

そもそもね、自分の力に自信のある奴はね、ネット右派なんてネット弁慶に走らないんだよ。

(そもそもあなたのやってることって全てネットの中だけだろう!)

かつて2chで晒されたくらいで”人生だいなしにされた!”なんていじけないもんですよ。

そんな蚤の心臓の奴がなにが”武道を知る”ですか!

いまのあなたの人生そのものがあなたの全てを語ってるわけでしょう。
身の程を知ってくださいな。


以上!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お願いですから最後の砦様の手で、治安の良い、無記名式の巨大掲示板を作ってください。
その存在が可能であることを世の中に示すことこそが、

きゃつらの犯歴を追いかけていくよりも、遙かに2ちゃんねるのアンチテーゼになると思います。

>もうざざびは存在しない様へ

ここを千回ほど読み返して頂けるでしょうか!?
http://bastion2007.blog86.fc2.com/blog-entry-23.html

 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイトもご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
