スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反2ch勢力の最大の欠点

『mixi内に、反2chを標榜するコミュニティーが幾つかある』
『私は、それらコミュニティーに入ってはいない』





私は、反2ch活動を思い立った時、最初に始めたのが武装化だった。
自己防衛の為の、法とスキルで固めた武装化だ。
一から、民事提訴の仕組み、刑事告訴の条件、セキュリティー対策、ストーキング対策を学んだ。
ブックマークに関連サイトを揃え、本屋や図書館で関連資料を揃えた。
会社の休憩時間を利用し、それらを読み漁った。
戦いに臨むには、丸腰ではならない。まずは、己の身を守る方法、そして、戦う術を模索せねばならないと考えたのだ。
戦場に立つからには、弓の射方(提訴の術)、矢を防ぐ術(不法行為にならない範囲ギリギリの活動方法)、鉄砲の撃ち方(告訴の術)、弾丸を防ぐ術(刑法に触れない範囲の活動方法)は、最低限度、憶えておかねばなるまい。
相手が奇襲(クラッキング)や伏兵(ストーキング)を用いるならば、こちらも、それを活用する術を身につけねばなるまい。

他にも、プログラミングを勉強し、同志らの為に役立つツールを作成する事も思い立った。しかし、私にはそちらの分野にまで手を広げる時間は無かった。
だが、私個人に時間がなくとも、それはイコール“不可能な活動”だとは思わなかった。
私は願い、信じたものだ。
「きっと他の被害者らも、個々に武装化し始める事だろう。私が身に付けることができなかった分野は、他の被害者らが身に付けてくださるはずだ」
・・・・と。
私は、私のように一から戦う術を学び、後に続く人々が必ず現れるだろうと信じていた。
プログラミングを学び、同志の為にツールを作成する者。
法律を学び、ネット関連の判例集を作成し、同志の為の法律相談に乗り出す者。
リアル世界で、2ch関係者の周辺調査を行う者。
そういった勇士が続くものだと信じていた。


だが、どうだろうか?
一体、被害者の内、いかほどの人々が武装化を試みた事だろうか?
乗っ取り組や駆け込み寺興信所の奥平のような詐欺師を除けば、ほとんどの被害者は武装化せず“丸腰”であり続けた。
戦う術を学び、最低でも戦力1になっておけば、被害者が百人集まれば戦力100になる。
だが、戦力0では、何百人集まっても0は0のままだ。
なぜ、誰も、最低でも戦力1になろうと試みないのか!?

私は、被害者らが基本的な事を習得し易いようにと、
≪2ch裏の歴史と噂話と真相≫
上記のようなサイトまで立てた。
このサイトに、基本的な事はほとんど網羅した。だが、被害者らの多くは、それすら学ぼうとしなかった。


反2ch勢力が連戦連敗を続けている最大の理由は、反2ch勢力が一撃も2chに打撃を与える事ができずにいる理由は、まさに、ここにある。

2chという牙城の前に、寸鉄帯びぬ丸裸で突っ立っているだけ・・・・それが今の反2ch勢力の大勢(たいぜい)だ。
勝つだの、一撃を浴びせるだの以前に、多くの被害者は武装すらしていないのだ。


冒頭の言葉を繰り返そう。
mixi内に、反2chを標榜するコミュニティーが幾つかある。
私は、それらコミュニティーに入ってはいない。

その理由は、数百人もの被害者が参加しているコミュニティー内ですら、武装化しようと試みる人々が見当たらなかったからだ。
私は、2chが被害者を出し続ける限り、反2ch勢力は無限に兵力を補充し続ける事ができると思い込んでいた。
だが、ここに、それが誤りであった事を認めよう。




私は、時おり、コミュニティー内を覗く。少しばかり。
住人らの間で、私や回天の名前が取り上げられている場面をしばし見かける。
だが、私は、じっくりと閲覧する気にはなれない。投稿内容を目に留めても、私には意味が分からないからだ。
私と誰かが同一人物という事になっているかと思えば、私が某事件と関わっているだの、誰々と繋がっているだの・・・・何の話だ?
話題に上がる名前が誰の事を指しているのかも、私の名と共に取り上げられる事件が何の事件の事を指しているのかも、分からない。
いつの間にか、私の知らない所で、勝手に私やレジスタンスらの名前が出され、勝手にストーリーが作られ、当の私には意味も理解もできない話題が展開されている。
案の定、宇宙えびがコミュニティー内に侵入し、私に関して、好き勝手に言いふらしてくれていた。どうも彼が犯人らしい。
今しがた、その悪質な一例を目に留めた為、ここに張り出す。

作り話

上記の中で言われている「回天」とは、私の事を指している(多分)。
「このページ」とは、私の≪2ch裏の歴史と噂話と真相≫サイトの事だ。
「野上」とは、2004年に、我々レジスタンスを裏切った政治団体の親玉の事だ。
「裁判」とは、この宇宙えびなる老人と政治団体の間で起きた民事裁判の事だ。
しかしまあ、何と呆れた話だろうか?
彼、宇宙えびの話では、「回天」が1chで叩かれた事になっているらしい。
一体、いつ、そんな事件が起きたと言うのか?
(元プロ固定・竹田友二氏の匿名投稿を“回天”の投稿に認定して騒いでいたことはあったが)
さらに、彼が政治団体に訴えられたのも、「回天」の陰謀だそうだ。
彼が提訴された時期は、ちょうど、我々レジスタンスがその政治団体に裏切られ、連絡を断っていた時期である為、私は詳しい経緯は知らない。
人伝に聞いた話では、この老人が某政治団体と電話でやり取りを行った際に、中傷した事が発端だったと聞いている。その後、ネット上でも中傷を続けたが為に訴えられたと。
所が、この宇宙えびなる老人は、こともあろうか、自分が訴えられたのは“ 我々レジスタンスの陰謀だ”と主張しているのだ。
レジスタンスが政治団体と決裂した後に起きた出来事であるにも関わらずだ!
しかも、私の≪2ch裏の歴史と噂話と真相≫サイトも、政治団体に宇宙えびを訴えさせる為に構築したものだという。

≪2ch裏の歴史と噂話と真相≫を開局したのは、2005年7月17日。対し、宇宙えびが政治団体とトラブルを起し出したのは、2004年の半ば当たりだ。
順番があべこべではないか・・・・!

よくもまあ、よくもまあ・・・・こんな作り話ができたものだ。

しかも呆れた事に、コミュニティーの住人らは、彼らの辻褄の会わぬ無茶苦茶な主張を真に受けているらしい。
バカバカしくて・・・・バカバカしくて・・・・わざわざ否定や抗議の為に突撃し、大事な時間を潰す気にはなれない。
今後も、コミュニティーに私が参加することはあるまい。好きにするがいい。




真面目に反2chを願う皆様方に対し、私は告げる。
本当に2ch打倒を目指すならば、どうか武装されたし。
せめて戦力1になる事を目指して頂きたい。
法律の知識ゼロ、HP作成の知識ゼロ、セキュリティーの知識ゼロから始まった私ですら、かような巨大サイトが作れたのだ。
ならば、誰にでも出来るはずではないか・・・・。






ラブアゲイン




コメントの投稿

非公開コメント

お馬鹿さん

> 小学生よりも小学生らしい本舗でんな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
お馬鹿さーん。

おひさでんな、お元気でしたか。

これ、金土日の投稿じゃありませんね。
文章の内容から察して、騙りの常習犯・宇宙えびでしょうかね?

それは逆です

コメントを下さった方へ。


>桑木野が砦の番人から被害を受けたと言ってますが


いいえ、桑木野が被害を受けてるんではなく、私の方が桑木野から被害を受けてるんですよ!
しかも五年間も!!

初めの頃は、桑木野は金土日と組んで、ちんぞう掲示板で私を中傷したり、旧レジスタンスの掲示板を滅茶苦茶に荒らしたりしてたんですよ。
桑木野本人は、IP漏れ事件や犬神明のうっかり発言で正体が発覚するまでは、金土日が単独でやってるように見せかけてましたけどね。
(この当時の桑木野の悪事は、反2ブロガーの弱者さんらも良くご存じです。特に、弱者さんは調査員を送ったりして色々調べておられましたね)


そして、ここ二、三年は、桑木野は、従来の“名無し”や“多重ハンドル”の他、堂々と“桑木野”の名を使いながら、
私と変質者の有慶館が同一だとかっ、私が掲示板を荒らして愛知県警に逮捕されただとかっ、四年前に決裂した義塾と今も関わってるだとか
嘘だらけの話をmixi内や各掲示板で垂れ流して回ってるんですよ。
しつこく、しつこく!

お陰で、それを信じた人から、見当違いの垂れ込みや意見が届いて迷惑してるんです!

さらに昨年の末からは、mixiの複アカで私の名前を使って暴れたり、宇宙エビと組んだりと、mixi内でも嫌がらせを繰り返してるんです。
本当に、本当に……!
桑木野には迷惑してるんです!


大体、11章目に載せた桑木野の項には、桑木野のmixiやHPのアドレスも載せず、桑木野がスパム運動家であることも伏せて、どこの桑木野なのか分からない状態にしてあるんです。
これで桑木野の側に被害が発生するはずがありませんし、そもそも「被害を受けた」と言いがかりを付けさせない為にも、そういう形で記載したんです。

被害を受け続けているのは、こっちの方なんですよ。

匿名希望

アンチ2ちやんねるのブログを見ました。
どこを見ても2ちゃんねるからの情報ばかりで
誹謗中傷で満載していますね。2ちやんねるより酷いですね。砦の番人というのはネラーより汚い性格ですね。
書いていることが本当に真実な内容なら表に出て相手と議論したらどうですか、逃げてばかりしているのは卑怯者です、それとも噂どうりの臆病なのかな?
http://haru5.k2.xrea.com/

ちなみに

投稿者のプライバシーと安全の為、荒らし投稿以外は反映させませんので悪しからず

コメントの某氏へ。

御安心を。彼には伝えておりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J○Xさまへ

メアドは公開していない為、こちらへどうぞ。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイトもご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。