

西村博之、腸くり矢を放つ

以下の記事は、既に他のブロガーがとっくの昔に掲載しているが、まだ誰も肝心な事に気付いていない為、私の方で改めて掲載する。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20070320nt08.htm

2ちゃんねる賠償金「死刑なら払う」…管理人・西村氏
インターネット掲示板「2ちゃんねる」への誹謗(ひぼう)中傷の書き込みなどを巡り、名誉棄損訴訟などで相次いで敗訴している管理者・西村博之氏(30)が19日、東京地裁で開かれた民事訴訟に出廷した。
西村氏は閉廷後、報道陣に対し、過去の訴訟で確定した賠償金などについて、「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」などと、支払いの意思がないことを明らかにした。
西村氏は、これまでに全国で50件以上の訴訟を起こされ、その大半で敗訴が確定。未払いの賠償金や、裁判所の仮処分命令に従わないことに対する制裁金が少なくとも計約5億円に上るとされるが、西村氏が自ら支払いに応じたケースはほとんどない。その理由について、西村氏は「踏み倒そうとしたら支払わなくても済む。そんな国の変なルールに基づいて支払うのは、ばかばかしい」と話した。

<2007年3月20日 読売新聞より>


皆様方、お聞きになられただろうか?
彼の言葉を。
彼は、何度提訴されても裁判に出席せず、何度敗訴しても、一切裁判所命令に従わず、賠償金も支払おうとはしない。
その理由を彼は主張する。
「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」
「踏み倒そうとしたら支払わなくても済む。そんな国の変なルールに基づいて支払うのは、ばかばかしい」
他人の人権や権利を侵害し、裁判で敗訴しても、強制する法が無い以上、従わなくて良いというのだ。
皆様方、お聞きになられただろうか?


各出版社及び作家の皆様へ。
これより2chをロムし、出版化すればヒットしそうなスレッドを探されるが良い。
発見次第、西村博之はもちろん2ch運営陣の許可を取らずに、自由に出版化されるがいい。
もし、著作権侵害だと博之や2chが訴えてきても気にする必要はない。民事裁判を起されても出席する必要はない。
敗訴しても、発行を停止する必要もなく賠償を行う必要もない。博之自身が、必要ないと言ってくれているのだ。

各IT企業の皆様へ。
博之が考案したニコニコ動画を始め、これからは博之が考え出したアイデアは好きなだけ真似られるがいい。
名称もデザインも全てそのままコピーされるがいい。
もし、著作権侵害だと博之やニワゴン社が訴えてきても気にする必要はない。民事裁判を起されても出席する必要はない。
敗訴しても、著作権侵害を止める必要もなく賠償を行う必要もない。博之自身が、必要ないと言ってくれているのだ。

西村博之の会社と契約を結ばれている方々へ。西村博之個人を顧客として扱っている企業の皆様へ。
西村博之との契約は、好きなだけ破られて結構だ。
もし、契約違反だと博之が訴えてきても気にする必要はない。民事裁判を起されても出席する必要はない。
敗訴しても、賠償も補償も行う必要はない。博之自身が、必要ないと言ってくれているのだ。

西村博之の会社と取引を行っておられる企業の皆様へ。
今後、利益は好きなだけ横取りされるがいい。西村博之の会社に、どんなに損害を与えてしまおうと気にする必要はない。
もし、賠償しろと博之が訴えてきても気にする必要はない。民事裁判を起されても出席する必要はない。
敗訴しても、賠償も補償も行う必要はない。博之自身が、必要ないと言ってくれているのだ。

西村博之に怨みを持つ皆様へ。
もし、貴方がなんらかの事故を起し、西村博之に一生に関わる障害を与えてしまっても、気にする必要はない。
もし、補償しろと博之が訴えてきても気にする必要はない。民事裁判を起されても出席する必要はない。
敗訴しても、補償も行う必要はない。博之自身が、必要ないと言ってくれているのだ。

そして、もし、西村博之が抗議してくれば、こう答えてやるがいい。
「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」
「踏み倒そうとしたら支払わなくても済む。そんな国の変なルールに基づいて支払うのは、ばかばかしい」
・・・と。


昔、弓矢の鏃(やじり)に、腸くり矢(わたくりや)と呼ばれるものがあった。
鋭い返りが付いた鏃であり、人体に突き刺されば抜く事ができない、極めて危険な矢だ。
だが、通常の合戦では、この鏃が使用される事は無かった。
合戦での腸くり矢の使用を禁じる法はない。だが、武士は不文律の掟として使用を回避していた。
なぜ、みなこの鏃を用いる事を自粛し、それを守り続けたのか?
その理由は、もし、合戦でこの鏃を用いてしまえば、相手側にも同じ事をやり返される恐れがあった為だ。
合戦で腸くり矢を用いれば、己自身が腸くり矢をその身に受ける時が訪れてしまう。
不文律の掟を破れば、自らも破り返される事になる。それが分かっているからこそ自粛していたのだ。
西村博之の最も愚かな点は、
「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」
「踏み倒そうとしたら支払わなくても済む。そんな国の変なルールに基づいて支払うのは、ばかばかしい」
このような主張を公に行い、堂々と不文律の掟を破ってしまえば、己自身が逆の立場(賠償や補償を求める側)に陥った時に他人から同じ事をやり返されてしまうという危険性に気づいていない所だ。
博之は、公に主張してしまった。
強制する法がない以上、他人の権利や人権を侵害しようが損害を与えようが、賠償も補償もする必要はないと。
ならば遠慮はいるまい。好きなだけ、博之の権利と人権を侵害させて頂こう。
彼自身が守る必要はないと言っているのだから。


私も、これからは彼の事を遠慮なく「北朝鮮のスパイ」「元朝鮮人」と呼ばせて頂こう。



健やか総本舗亀山堂



コメントの投稿

非公開コメント

潰すぞ

人種差別じゅねぇか
このやろう!

お前は人権無視か、糞やろうが。

おまえら

qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq氏ね

ふざけるな!

合戦での腸くり矢の使用を禁じる法はない。だが、武士は不文律の掟として使用を回避していた。
なぜ、みなこの鏃を用いる事を自粛し、それを守り続けたのか?
その理由は、もし、合戦でこの鏃を用いてしまえば、相手側にも同じ事をやり返される恐れがあった為だ。
合戦で腸くり矢を用いれば、己自身が腸くり矢をその身に受ける時が訪れてしまう。
不文律の掟を破れば、自らも破り返される事になる。それが分かっているからこそ自粛していたのだ。
西村博之の最も愚かな点は、
「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」
「踏み倒そうとしたら支払わなくても済む。そんな国の変なルールに基づいて支払うのは、ばかばかしい」
このような主張を公に行い、堂々と不文律の掟を破ってしまえば、己自身が逆の立場(賠償や補償を

薄らばか

オオバカやろう、出て来い薄ら馬鹿

ばか

ガキ出てこいや

影で隠れてやがるんじゃ反対も出来んやろ!

クズ

朝鮮人

おまえ

(´・ω・`)やぁ。ようこそボボンハウスへ。
このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「また規制」なんだ。済まない。
FOX★の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「反省」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした2ちゃんねるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この規制を発動したんだ。

じゃあ、規制解除以外の注文を聞こうか。

おまえ

(´・ω・`)やぁ。ようこそボボンハウスへ。
このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「また規制」なんだ。済まない。
FOX★の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「反省」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした2ちゃんねるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この規制を発動したんだ。

じゃあ、規制解除以外の注文を聞こうか。

クズ

(´・ω・`)やぁ。ようこそボボンハウスへ。
このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「また規制」なんだ。済まない。
FOX★の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「反省」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした2ちゃんねるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この規制を発動したんだ。

じゃあ、規制解除以外の注文を聞こうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
