スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あえて政治問題として】中山成彬議員 先陣を切る【従軍慰安婦】

目の前で、幼子(おさなご)が狼に襲われ、その喉元に牙を受けている時、
もし、懐に害獣駆除許可書を持ち、手にショットガンを携えているならば、
猟師は、幼子を救う為に狼を撃つことだろう。
一発の弾丸も放たずに、代わりに狼の危険性について講演するだけなどという猟師が、どこの世界にいるだろうか?
もし、いるならば、とんでもない大バカ野郎だろう。

目の前で、寝たきりの老人が火事にみまわれ、その寝室が気の早い火葬場へと変ろうとしている時、
もし、消防士という職分にあり、背に消火器具を背負っているならば、
消防士は、老人を救う為に炎を消し止めるだろう。
小火すら消さず、代わりに火事の原因について綴ったコラムを雑誌に投稿するだけなどという消防士が、どこの世界にいるだろうか?
もし、いるならば、とんでもない大バカ野郎だろう。

目の前で、婦女子が病に倒れ、その容貌を青く染めている時、
もし、医療資格を持ち、既にワクチンまで開発・量産化済みならば、
医師は、婦女子を救う為にワクチンを投与するだろう。
一本の注射も打たず、代わりに伝染病の研究論文を出版するだけなどという医師が、どこの世界にいるだろうか?
もし、いるならば、とんでもない大バカ野郎だろう。

目の前で、隣国と在日コリアらによって歴史捏造が行われ、
不名誉な烙印を押された老人が苦渋をかみ締めたまま床につき、原罪無き罪を背負わされた若人らが頭(かぶり)を垂れて罵声に耐えている時、
もし、史学者という歴史問題を論じえる正当な肩書きを持ち、その捏造を暴露・糾弾できる一次資料を豊富に有しているならば、
史学者は、老若男女と祖国を救う為に、隣国への直接抗議、在日コリア団体への提訴、歴史捏造を用いた人権侵害行為としてUNCHRへの提訴、各国際機関への働き掛け等を用いて、これを糾弾することだろう。
それをせず、代わりに雑誌に批判コラムを投稿したり、その問題を研究した書籍を出版化するだけなどという史学者や史学団体が、どこの世界にいるだろうか?
もし、いるならば、そいつらは、とんでもない大バカ野郎だろう。

続きを読む

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイトもご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。