

謹賀新年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

マスコット仮保存 予備

昨年は二度に渡る失業に加え、家庭の方でも散々な状況でした。
(何があったのかは、一部の同志の皆様はご存知の通りですが)
昨年に打ち立てた目標は、20%もはたせておりません。代わりに私生活の方では、目標とは異なる分野で成果を幾つか得られましたが・・・・。

所で、我が家のお正月・・・・。
親類が気遣って、我が家宛に通販で御節を取ってくれました。
で、その届いた御節がどんなものだったのかと申しますと、今話題の↓なんですね。
http://www.geocities.jp/gurupon7/
私を含め、うちの家族は誰一人として、これが粗末な御節だという事に気付いておりませんでした。
それ所か、豪華な御節だとむしろ喜んでおりました。
ネットで、粗末な御節だと大批判が上がっている事を知り、ビックリしました。

我が家の生活水準では豪華に見えた御節も、世間一般の目で見れば粗末なんですね!?

粗末な御節が届いた事よりも、そっちの方がはるかにショックでした。


・・・・・取り合えず、今年も頑張ります。
目標を立てたところで、はたせる保障がない為、今年は具体的な目標は掲げませんが、ひたすら精進に励みます。
同志諸君の皆様、本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



健やか総本舗亀山堂





 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
