スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつて放たれた一筋の提訴の火矢。遂に、牙城2chの一角を焼く。

カタカタとタイプする手を止める。
疲れ目をこすり、椅子の背もたれに体をあずけ、伸びをする。
左肩が激しく痛む。背中上部の広背筋辺りも。
デスプレイの下に百円均一shopで買ってきた小棚を敷き、画面の位置を視線の高さに合わせ、背にも首にも負担が掛からない姿勢を保ってはいるが・・・・そろそろ限界だ。
首を回し、ふと、窓辺に視線を移す。

木の一枝が目に留まった。私が生まれる以前から、我が家の庭に根を張る樹だ。
私の腕ぐらいある太さの枝が、青葉を称え、その中に一粒の蕾を生じさせている。
まだ、花粉の運び屋・ミツバチも興味を示さぬ、固く閉ざされた小さな蕾。
私は思う。

(この蕾が広がる時と・・・・私に何かの能力が開花される時・・・・いったい、どちらが早いだろうか・・・・?)

視線をデスプレイに戻し、少し両肩を回す。息を吐き、疲れに負けるまいと再びタイプを始める。
あの蕾が開く前に・・・・と、まるで競うかのように、スキルUPの為の独学と救国&反2活動の為の作業を続ける。
ある時は頭を傾けて参考書を読みふけり、ある時は肩こりに顔をしかめながらデスプレイを睨み、ある時は寝台で枕元の明かりを頼りに政治関連の新書を読み漁り、ある時は中庭に出て黙々と振り棒を奮って自主稽古に励み、ある時はノートを広げてイラストレーションの練習を続ける。

仕事に追われ、上手く時間を取れぬ日が多い為、たまの休みは常にそんな事をして過ごしている。

似たことを繰り返す日々は流れる月日も早く感じられ、快適だったはずの気候は、気力と体力を奪う蒸し暑さに変わり、しかしそれも直ぐに過ぎ去って身を固く震わせる時節を迎える。
今日、何度目かの伸びをした私は、多忙さに忘れていた競争相手を思い出し、窓辺に視線を向けた。
だが、既に蕾は華を終えて久しく、花も葉も散らした一枝は、雪の衣に腕を通している所だった。

(なんだ。負けたのか・・・・)

小雪を称えた庭木をボンヤリと眺める。
後、何度か雪の衣を着替えた時・・・・目の前の枝は、春の訪れと共に再び蕾を付ける事だろう。
その時、私はまた同じ事を思うだろう。

(この蕾が広がる時と・・・・私に何かの能力が開花される時・・・・いったい、どちらが早いだろうか・・・・?)

もう、こんな事を何年も繰り返している・・・・。だが、私の華はまだ咲かずにいる・・・・。

先日、この輪廻に少しばかり変化をもたらすかも知れないニュースを見かけた。
反2ch運動家の皆様にとって朗報である為、ご報告する。

続きを読む

スポンサーサイト

民主党より2ちゃんねるIRC管理人に金が渡っていた

巨大な情報サイトに金を支払い、あるいは工作員を派遣し、情報操作を行うという発想は誰もが考え付くことだ。
ゆえに、実際に実行する者がいても不思議ではない。

特に2chは、昔から情報操作・印象操作の場所として、企業や政党の間で活用してこられた。

2008年から2009年に掛けては、浮上した非正規労働者不当解雇問題に対し、愚かな自民党支持者たちが2chで工作を繰り返し、非正規労働者を徹底中傷し、「自己責任論」を広める工作を行った。そうする事で、雇用問題の存在自体を抹消し、自民党政権への責任と批判を免れようとした訳だ。
だが、彼らの工作によって生まれたものは、ワーキングプア労働者による自民党に対する激しい憎悪と失望感だけだった。だからこそ、自民党は総選挙で惨敗した。(むろん、私も先の総選挙では自民党に票を入れなかった)


自民党が失墜すると、これに代わって政権を取った民主党も、情報操作を行う事は忘れなかったらしい。
昨年末頃から続いていた2chの大規模規制。
削除人の元締め・削ジェンヌ(藤井靖子)の暴走と目(もく)されていたが・・・・・今回、民主党が公然と2chに情報規制を依頼していた事が判明した。
法的手段を用いるのではなく、「学問のすゝめ」なる書物を著された偉人の肖像を描いた紙切れを用いて・・・・。


民主党から2ちゃんねるIRC管理人に金が渡っていたらしい⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

minsyu01.jpg


<参考>

七年も前から、民主党との癒着を指摘されていた2ch運営陣。
[特集]常駐工作員!専用サーバースクリプト!恐るべき「IT犯罪政党」民主党の卑劣な捏造世論誘導工作疑惑!

 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイトもご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。