

内部崩壊した「乗っ取り組」

山本一郎率いる2ch乗っ取り組はどうなったんだ?
というご意見がある。
2chの管理人・西村博之の全財産差し押さえの件はどうなったんだ?
と首を長くして待ち続ける人がいる。

わざわざ、説明せねばならぬのだろうか?
彼ら乗っ取り組に“富士見いおた”が参加した時点で、結果が見えていたと思うのだが・・・?
予測が付き、結果が見え始めた時点で、私はこの件は無視していたのだが、どうも気になる方々がいらっしゃるらしい。

結論を述べよう。
自己破産申立は、西村博之の資産が不透明である為に実現しなかったと。
参考)有害情報とフリーライダー - 池田信夫 blog
そして、既に“乗っ取り組”は内部崩壊していると。
ネットウォッチ板で主席と讃えられていた元極悪プロ固定・金土日が山本側に寝返った為、山本側が優勢だった頃は、wanwan氏がネットウォッチ板のプロ固定らから攻撃を受けることはなかった。しかし、今や彼も見限られ、攻撃対象となっている。
そして何よりも、wanwan氏はその今までの狂人の如き言動から察せられたように、その正体は犯罪者だった。

続きを読む


 | BLOG TOP | 

プロフィール

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
