

★最後の砦★のサイトMAP

これはサイトMAPです。日記は、一段下の欄で更新しています。

◇◆ 2ch裏の歴史と噂話と真相 ◆◇
本館です。

◇◆反日勢力撃退用html版資料館◆◇
私のプロフィールがあります。

◇◆ 反日勢力撃退用pdf版資料館 ◆◇
上記サイトのpdf版です。

◇◆   プロパガンダ 写真館   ◆◇


◇◆?????????????◆◇
いずれ公開します。

◇◆?????????????◆◇
いずれ作成します。


各記事の全文を読む場合は、「続きを読む」をクリックして下さい。
投稿者のプライバシー保護の為、コメント欄は非表示設定にしています。(事情あって荒らし投稿を反映させる事がありますが)
なお、拍手ボタンのコメント欄は、「チョゴリ切り裂き」等を名乗る“荒し”により、数年間に渡って荒らされる被害を受けてきた為、無期限閉鎖致しました。

最近、広告業者より、たびたび広告を不正にクリックしているという指摘があります。不正な多重クリックはお控えください。どうも、これは業者側が広告を停止する為の言いがかりだったようです。






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5018944184752958"
data-ad-slot="5841570663"
data-ad-format="auto">





コメントの投稿

非公開コメント

尾張の○○書士さまへ

こちらにお返事を添えておきます。

全くご指摘の通りです。
フィリピン人の嫁をもらっている“あの方”です。
かなり色んな不正行為をやらかしてるみたいですね。

二つのネタに関して、メールを送りました。

>桑木野のブログの件について

>拝見しましたが、桑木野の人格の歪みようが良く分かりますね。
>奴は、必死になって言い訳してましたよ(笑


まさに自業自得って奴ですね

>桑木野のブログの件について

おっと、名前入れるの忘れてた

疲れた……

本人確認

ASさまへ。送りました

Re: タイトルなし

> 最近、脅威だったニコニコ動画が経営不振に陥ってきているようですよ。
> この調子なら、倒せるかも知れませんね。

zoomeへの移民が増えました。
vip住人からニコ動への嫌がらせも増えました。
博之は、儲かっている時は必ず「赤字だ」と主張する男ですが、最近は「順調だ」と言い出しています。
ゆえに、ニコ動の勢いも次第に弱まり出しているように感じられます。

が、敵を過小評価する事は、一番やってはならぬ事です。
ニコ動の内部では相変わらず初音ミクが大健闘しています。政党の公式チャンネルも出来、アニメの配信なども始まっており、知名度自体は全く衰えてはおりません。
甲冑の紐は緩めずに、我々は慎重に○○妨害を続けねばなりません。

AAA

メッセージを送りました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 桑木野が欠陥車椅子を使って、友人を死に追いやったとかいう話をたびたび目にするんですが、これは本当なんでしょうか?

存じませんし、桑木野の敵対している人たちが流してるネタじゃないかと。

Re: No title

> 管理人さんって求職中ですよね。
> どこかの企業からハントとかは来ないんですか?
>
> あれだけ細かいサイトが作れて、文章だって上手いんだから、正規の職歴が無くたって、ほしがる企業は結構あると思います。
> 管理人さんの方からブログやHP上で、求職を呼びかけて見られてはいかがですか?


アメリカだとかだったら、そういうケースもあるらしいですねえ。
日本でも、そういうのがあれば有り難いんですが、まず、有り得ないですね。
あるとすれば、私を罠に掛ける為のネラーの釣りとかでしょう。

あらら、返信の名前が抜けてた。

>有○館は

>有○館は、自分は慶應卒でクリニックを経営している言って
>色んな人を低学歴だとか年収が低いとか言ってバカにしていますが、本当は高卒です。働いた経験もなく、親の仕送りで生活しています。

承知しております。
その件に関しては、ある方から委細をうかがい、私の方でもリサーチ致しました。


>そもそも、砦さまと有○館が同一人物だなんて話が広まったのは、有○館本人が回○の名前を騙ったり

騙っていたのは承知していますが、執拗に流布したのは桑木野です。
金土日も、有○館の個人情報を私の個人情報だと思い込んで、当ブログに投稿する嫌がらせを繰り返していました。ログも残してあります。


>http://
>武道をやっていたとか、気功をやっていたとかいうのは、自分の20年間の空白期間を埋める為の嘘です。

承知しております。
○慶○氏の言行は、日頃、丹田を鍛えている方のものとは思えませんから・・・・・。
私は、気功家の知り合いはおりませんが、禅門の知り合いならばおります。(気功も禅も、丹田を練るという点では同じです)長年、丹田を練り続けておられる方は、自律神経が鍛えられていらっしゃいますので、非常に穏やかな性格をされています。
ましてや、医療気功(外功)ができるくらい修行された方なら、ネット上で感情を露にして、同級生相手に喧嘩するような真似はなさらないでしょう。

>偽気功家の正体を暴く質問

>前に禅門の知り合いがいて、禅も気功も基礎は一緒だと仰ってましたよね?
>これの回答、その知り合いの方に聞けば分からないでしょうか?
>偽気功家と本物を見かける為の質問ら


>①気功修行を行う時に、基本となる呼吸法の名称は?
>②その呼吸法を行う時に用いる基本的な姿勢は?
>③その呼吸法を初心者がやると、上手く行かない。さて、初心者がやるとどういう風になるから、上手く行かない?
>④上・中・下丹田を医学的に説明すると、人体のどこの臓器に該当する?
>⑤丹田を鍛えた後、気を各経穴に伝えるには、どのような訓練を行う?
>⑥旧満州出身で、日本の気功界に多大なる貢献をはたした中国人(故人)の名は?
>⑦台湾出身で、日本の気功界と日本の中国拳法で多大な貢献をはたした台湾人(故人)の名は?
>⑧気功修行を行った際に起きる事があるマイナス症状は?
>⑨気功の副作用として希に生じる“幻覚症状”と“肉体振動”の正式な名称は?

>それと


【回答】

私の分かる範囲で。

① 普通呼吸→複式呼吸→丹田呼吸か、普通呼吸をすっ飛ばして、複式呼吸→丹田呼吸ですね。
② 禅宗では、結跏趺坐や仁王禅が基本です。気功の方も、結跏趺坐からスタートするのが普通では?
他にも、上半身だけ結跏趺坐と同じ姿勢にして、椅子に浅く腰掛けたり、正座を用いる事もありますが、これの正しい名称は知りません。
③ これは説明するまでも無く、実際に複式呼吸をやれば嫌でも分かる事です。私は慣れるのに一月は掛かりました。
④ 上から順番に、前頭葉、心臓、太陽神経叢のはずです。
⑤ 結跏趺坐や仁王禅しかやっておりませんので知りません。熱を伝達するイメージするとか聞いた事はありますが。
⑥ 戦前、満州から留学してこられた楊明時先生ですね。日本で内家拳をやっている人なら、誰でも知っているでしょう。
⑦ 若い子はともかく、中国拳法をやっている人で、王樹金先生を知らない人なんていないですね。
⑧ たまに、頭痛やだるさなど体調不良を起す事があります。あと、環境次第では、鼻炎や肺炎の原因になります。
⑨ 入魔と外動不己の事でしょうか?


気功等の導引法の修行は、全て①(丹田呼吸)と②(結跏趺坐等の姿勢)をベースに行います。これなくして修行は不可能です。
よって、たった一時間でも修行をした事がある人なら、①と②の問題は絶対に答えられるはずです。
偽物かどうかを判断するには、①と②の質問だけで十分ですね。
もし、①(呼吸法)と②(それを行う為の姿勢)を知らないのに気功家を名乗る人がいるとすれば、
それは、車の操縦方法を知らない人が「オレはレーサーだ」と名乗っているようなものですね。
あるいは、アルファベットを知らない人が「俺は英語の教師だ」と名乗るようなものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 有志のブログを紹介します

ご紹介、有難うございます。

ちなみに、金土日が攻撃してくる可能性はゼロです。
彼は、既に住所氏名が割れており、大人しくなっておりますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報提供有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まともに他人の発言に反論できず
「2chは闇の組織だ」などと現を抜かす
ネトウヨさんこんにちは

いやぁ、どうも妙だったんだよね
発言の仕方が一般市民とは違うというか
一般市民のふりをしてたんだね!

だから右翼はクズなんだよな。左翼も同類だけどさ。

>まともに他人の発言に反論できず

反論以前に、詰問自体受けておりませんが?

Re: No title

> まともに他人の発言に反論できず
> 「2chは闇の組織だ」などと現を抜かす
>
> いやぁ、どうも妙だったんだよね
> 発言の仕方が一般市民とは違うというか


もしかして、また私の偽物がどっかに現れて、変なこと言ってんでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○の運動家さまへ

>名無しの一人(プロ固定?)が、うっかりリークしたのか

それは“リーク”ではなく、彼らの“手口”です。
彼らは、反2ブログを閉鎖に追いやる為に、管理人が不安になってしまうような情報を故意にさらすんですよ。

あなたさま自身、
連中のそういう発言を見たからこそ、不安に駆られたのでしょう?
だからこそ、リスクを恐れて、ブログを閉鎖なされたのでしょう?
でも、それが連中の攻撃手段の一つなんです。

私が生IPを隠す為に、串を指して各掲示板で活動していた頃も、
金土日が、私に串利用を止めさせる為に
「お前の串を提供している○○○のサイトの管理人はネラーだぞ」
「ネラーが、利用者の情報を入手する為の罠串を設置しているから危険だ」
等のハッタリを流しておりましたよ。

その手の情報は、反2運動家を不安がらせる為のコケオドシですので、全然、気になさる必要はありません。

しかも、あなた様がおっしゃる、そのレンタルサイト元は“サムライファクトリー”であり、そこの代表取締り役の方は、“ザ掲示板”の開発者です。
たとえ、スタッフの中に2ch関係者が紛れ込んでいるとしても、個人情報を登録していないのであれば問題はございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言い訳しようと、絶対に許すつもりはありませんので悪しからず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>宇宙えび

野上は、五年前に我々を裏切って富士見いおたやお前さんらと組んだ事すら忘れたのか?
決裂後も、私が野上と組んでるなんて情報は、桑木野が勝手に広めていた完全なデマな訳だが?

私ではなく富士見いおたに報告してやれ。
私は、野上の名前自体見たくもない。胸くその悪い……。

言い忘れた

昨日から頻繁に来訪してくれてありがとね、ばか、
それで職にはありつけたか。
最近不景気できびしいので
おまえなんか雇ってくれる人なんかおるまい。
企業は有能なものしか採用しないのだよ。バカwwww

>砦の野蛮人(宇宙えび)へ

お前さんの掲示板に“砦の番人”を名乗る者が投稿してるなら、それは偽者だ。
私はノートンのNGサイトに、あなたのサイトを登録している為、私が誤っても貴方のサイトにアクセスする事はない。

>宇宙えび

決裂が五年前。
交信自体を完全に絶ったのが三年と四ヶ月前だ。

そもそもその迷惑なリンクが消されたのは、私の方が野上のサイトからのリンクを弾くタグを『2chの真相』サイトに設置して拒絶した為だ。

だからこそ、野上は逆ギレして、当ブログのコメント欄を荒らした訳だが?

Re: よう!2グソ君

生IPで投稿するなら、ちゃんと「宇宙えび」か「海老原」と名乗ってはいかがか?

> 職にありつけたかな?

幸いにも、まだ失業しておりません。
ただ、正社員化の件は、うやむやにされたまんまですが。

Re: よう!2グソ君

しかし、他人の掲示板を荒らしたり、中傷を繰り返すだけでお金がもらえるとは、良いお仕事ですな。
2ch運営から、いかほどもらっていらっしゃっているので?

>宇宙えび

ほほう、では、自分が2ch側の人間だという点は、肯定される訳ですか?

さすが、あれだけ「金土日は宿敵だ」「金土日を退治する」と公言しておきながら、金土日の身元が明るみに出た途端、知らんぷりを決め込まれたお方ですね。

以前、他人を装って金土日の正体を否定するコメントをお入れになりましたが、他人を装うのであれば、なおさら生IPのままというのは、いかがなものかと思いますが?

>桃さまへ

削除ジュンヌの暴走(大規模規制)が原因ですね
http://yomi.mobi/read.cgi/qb5/qb5_saku2ch_1256630318

しかしお陰で、ひろゆきが今も現役管理人である事を証明する運営側コメントが多数拾えました

>宇宙えびへ

ほほお、金土日は今は悪さをしていないから、手を出さないと仰いますか?
金土日は今もmixiにおいて、多数の方々に対して嫌がらせを繰り返してる訳ですが?
この間も金土日は、私の名前を騙って、あなたの掲示板で暴れてみせたはずですが?
にも関わらず、今は悪さをしていないという辻褄の合わぬ言い訳で誤魔化される訳ですか?

そうやって必死に言い訳すればするほど、ボロが出てきますね。

こうやって人のブログを荒らしている暇があったら、あなたの友人・野上氏に差し入れでもして上げてはいかがでしょう?
あなた方は、一度は喧嘩した間柄とはいえ、野上は私たちレジスタンスを裏切ってまで1chと組んだ男。あなたとの友情も、心底では残っていらっしゃるのでは?

>○○ドウ

有慶館氏には、野上が偽右翼である事、掲示板上の隊員は野上の自作自演である事、
野上の主張はほとんどが作り話である事、金土日の犯行予告は狂言である事、
ことごとく既に伝えてあります。

ですが、有慶館氏は野上の方を信じ、私の事を妄想癖呼ばわりされていたんですよ。

野上が逮捕された今でも、有慶館氏は野上を信用しているんじゃないでしょうか?
今更、縁は切りたくとも切れないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>名も無き○○さまへ

海○原に対しては、当方は徹底無視を決め込んでおりますが?
また、私の偽物が海○原の掲示板で暴れてるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追伸

> 昨日は、突然「○○氏の住所電話番号」を投稿いたしまして失礼しました。

貴重な情報提供、有難うございます。

>名も無き○○さまへ

> 『2chの噂話と歴史とその真相』ですが、
> 第15章の「その他活動家」は、
> 現在は4つとも、閉鎖されています。


ご指摘有難うございます。
後日、代わりとなるサイトを探し、訂正いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>名も無き○○さま

ご紹介有難うございます。
今、就活中の為、時間ができ次第、当サイトで紹介させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> “3ちゃんねる”については、「安全」な掲示板とは考えがたいですし、
> お勧めできる内容でも無いと実感しています。


「掲示板ミルク」や「ふみコミュ!」を見た時、その質の高さに“3ちゃんねる”等は見劣りする為、3ちゃんねる、10ちゃんねる、円板の三つは削除しようかとも考えました。
しかし、暗闇に慣れた者は、いきなり白昼の下に出れるものではありません。
まずは、陽光の眩しさに慣らせる為にも、白と黒の間には、グレーの緩衝材が必要です。

いきなり黒(2ch)から白(掲示板ミルク、ふみコミュ!)に移住する気にはなれないユーザらの為にも、グレー(3ちゃんねる等)は必要だと思い、あえて削除せずにそのままにしておきました。
取り合えず今は。

>○人

すいません。
身内にアル中のバカと認知症の人間を抱えている身ですので、思うように時間が作れないんです。
いえ、時間はあるんですが、おちおちPCに向かっていられないんです。
経済的な余裕があれば、施設に預けて、活動と自身のスキルアップに集中できるんですが……。

なぜ、後に続いてくれる勇姿が、私が安堵できる第二、第三の活動家になろうと努力してくれる方が、一人も現れないのか……。

ゼロ○氏へ

あなたが何の事を仰っているのか意味が分からず、今までスルーしておりましたが
(嫌がらせの一種かと思っていましたが)
もしかして、
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/
↑のサイトを私のサイトだと思い込んでいらっしゃるのでは?
確かに、このサイトの管理人は、私のホームページのミラーを無断で作成していた事があります。
私もミラーを作って頂けるのは有難い為、黙認しておりました。
しかしながら、この管理人は、ミラーサイトだと明記しておらず、しかも私が破棄した軍刀関連のファイルを掲載し続けたりと、不備が多かった為、
私の方から抗議して、ミラーを消してもらったんです。

かのサイトに苦情があるなら、私ではなく管理人本人かサーバ元にに言って頂けませんか?
(私は、彼のメールフォームから苦情を送っており、彼のアドは知りません)

追伸

改めて、確認してきました。
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/
↑のサイトのトップページは↓です。
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/kanokuni/index.htm

上記ページの「新ネタ募集中」という所をクリックすると、安崎ちゃんねるという掲示板に飛びます。
おそらく、この掲示板を運営している“安崎”氏が、HP管理人“日韓絶縁 ◆18771U600”氏の事だと思われます。

なんでまた、私を“日韓絶縁 ◆18771U600氏”と同一だと思い込まれましたか?
たった一度、無断でミラー作られたという以外、接点はないはずですが!?

Re: ちょこっと

> 有慶館ってご存知ですか。


かつて私の名前を騙ったり、どんなに忠告しても似非右翼の某氏を信じて関わり続けたり、桑木野に執拗なストーキングを受けたりしていた方です。

ちなみに私は、長年、桑木野から「有慶館と砦の番人は同一人物だ」としつこくしつこく流布される嫌がらせを受けておりました。
お陰で、ニ年近く前までは、有慶館氏と私を同一人物だと勘違いした人たちから、たびたびブログのコメント欄に嫌がらせ投稿を受けたものですよ。


で、何の脈絡もなく急に有慶館の名前が出てきた所をみると、
また、私の知らぬ所で、私の名前が勝手に出されたり、私の偽者が出没したり、桑木野が工作し始めているのでは?
お願いですから・・・・・私をそういう下らない事に巻き込まないで頂きたいのですが!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
貴殿のホームページを読んで、日本人こそが世界で一番優秀で優れた民族であるということがわかりました。
対して、チョンやチャンコロどもは犬と言ったら犬に失礼豚と言ったら豚に支つれ、口蹄疫以下、HIV以下のもっとも醜い、地球上のがん細胞、世界平和のために最も邪魔な悪魔・鬼、畜生であることがわかりました。
 一刻も早く非核三原則だの憲法9条だのを廃棄して核兵器を持ち、修羅三国(特定アジアに代わる私が作った言葉)に核ミサイルをバンバン打ち込んで地球をきれいにしなければならないと確信しました。これからもがんばってください。














 なんちゃって、嘘ばかりついているんじゃありませんよ!!
 貴様が底辺に甘んじなければならないのはその他国や他人貶め己の不遇を他人のせいにして、己の能無しぶりにほっか無理して満足しようとするその歪んだ性根にあると私はかなりの確信を持って言えます。
 貴様それでも日本人か、ビビビビビン(びんたの音)
 おなじ日本人として俺は恥ずかしい!穴があったら入りたいほど!

つまらん投稿ありがとう(´・ω・`)

Re: あつし

あなた方は素晴らしいですね。

我々が学童だった頃、人権教育と称して学校教育に介入し、学習会や講演会を通して
在日コリアは強制連行された人の子孫だの、在日一世は朝鮮語を禁じられてただのと、
とんでもない大嘘を我々がトラウマになってしまうくらいに植え付けた事に対して罪悪感も抱かず

社会人になってから全て作り話だったという事実を知って激高し、在日コリアが隠蔽していた戦後の朝鮮人騒動の実態を知ってさらに怒っている我々に対して少しも謝罪せず

いまだに世界最悪の独裁国家を称える朝鮮総連とその子弟教育を繰り返している朝鮮学校の存在について自己批判すらせず

相変わらず卑怯にも日本人の振りをして、当サイトにろくに目も通さずに思い込みだけで批判のコメントを寄せるって・・・・・本当に素晴らしいですね。見上げたものです。
世界中探しても、そんな異常な移民は他にはいないでしょうね。

Re: 〇村

〇村氏へ。
一応、実名っぽいハンドルであった為、名前と苗字の一部を伏せた上で返信をさせて頂きます。

>砦さんのブログには、在日からの意見や投稿も多数きていると思います。
>彼らは、砦さんの「在日コリア差別の由来」等を読んで、どんな感想を抱いているんでしょうか?
>過去・現在の反日行為を反省する在日の若い子とかも、いるのでは。
>そういうコメントがあれば、「在日の中にも、こんな意見がある」と取り上げて行くのも良いと思います。


失礼ながら・・・・。
それは私自身が初めに予定していた事です。
一口に在日といっても、総連系あり、民団系あり、その他あり、無所属あり、ほぼ日本人と同じ境界内にいる者ありと、様々な筈です。
だから、当ブログにも、在日コリアから“様々なタイプの意見”が寄せられるものと思っていました。少なくとも開局当初は。

戦後、朝鮮人騒動を引き起こし、50年代にヤクザとの大抗争を勃発させ山口組台頭の原因を作った事、
60年代に左翼系暴力テロを引き起こした事、
70年代に高校抗争を誘発させて学校を荒廃化させた事、
80年代には人権教育と称して日本の学校教育に介入し、在日コリアは強制連行された人の子孫だのと大嘘をまき散らして我々をだまし続け、平和教育と称して虚実を混ぜた戦犯史を普及させた事、
90年代には本国(韓国)の歴史捏造に加担して世界に発信し、日本の名誉を侵害し、我々の祖父の代を辱めた事
・・・・
その他、拉致問題、統一協会による人身売買問題などなどに関して、在日コリアの中には罪悪感や負い目を感じている人が少なからずいるものだと思っていました。
彼らの中には、来歴を捏造して日本人を騙し続けたが為に怒りを買う原因を作った在日一世の振る舞いや、戦後の同胞の不当行為や北朝鮮や韓国や総連の横暴に対して、批判の声を上げる人もいるだろうと思っていました。

しかし、ブログ開局から四年以上の間、在日コリアから寄せられたコメントは、全て当サイトと日本人に対する中傷と批判だけであり、
謝罪はもちろん、反省や自己批判のコメントを寄せた方は“ゼロ”です。
彼らは全員、長年にわたって日本人を騙し続けた事や過去に引き起こした問題を“何とも思っておりません”でした。

おそらく彼らの心底には、“日本人ならどんなに苦しもうがどんなに騙されようがどんなに辱められようが一向に構わない。だが、自分たちが辱められる事は許せない”という大前提が存在しているのでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年最初のコメント有り難う

>とありますが、これはリモートホストを検索できる管理人には無意味ですよ。
>この書き方だとあたかもハンドルネームさえ変えれば安全みたいですが、そうではないです。



だから、その下方に掲載した「プロ固定からのクラッキング対策」の頁で、リモートホストを隠せと説明しておりますが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> たしかに書いてありましたが、自分の説明不足で申し訳ないのですが、クラッキング対策の為に云々ではなく、それ以前の話、もっと単純な話の中でリモホ検索云々の話を出したのです。


もしかして、私の紹介した対策を“2ch内で書き込みを行なった時に、追跡されるのを防ぐ為の対策”だと誤解されているのではありませんか?

2chに書き込めば、ハンドルネームを変えた所でIPから運営側に特定されてしまうのは当たり前です。
その事は、http://resistance333.web.fc2.com/newpage9.htmno
の方で、詳細しております。
2ch運営およびプロ固定は、IPアドレス、クッキー情報、特定の2ch専用ブラウザの三点から、個人情報の追跡・特定が可能なんです。
マシン名まで特定されてしまえば、IPを変えようが、クッキーをこまめに消そうが無駄です。
だから、2chに書き込むのは危険だと申し上げているんです。

その上で、2ch以外のサイトでもストーキング被害を受けぬ為の対策を紹介しているんですよ。
ネットストーキングとは、複数のサイトをまたいで相手をつけ回す事です。2ch内で書き込む場合を指しているのではありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょっと質問が

>ブログのアドレスを盟友のブログとしてアドレスを載せてますが、彼とは前からご交友がある、もしくはコメントのやりとりをしたことがあるのですか?

N●S様へ
いえ、全く知らない方ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問者さまらへ

その絵師と私には全く接点はありません
時間がある時に、本館の方で告知します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい、二愚祖

おまえ逃げ方が上手だな。
何とか捕まえようと賞金かけているのだが
ところでどこか雇ってもらえるところあったか、
ねぇだろうな、てめぇのような悪党をやとったら会社つぶされちまう。
掲示板にでも出てきてくれよ。バカイテン

お前のせいで、山本君からもひろゆき君からも報酬もらえなくなったんだよ。
さっさと出てこい!

No title

お前らのテリトリーで勝手に自慰をするのは構わないが
自分の勝手な妄想被害で外部に迷惑を掛けるのは辞めてくれ
それこそお前らの嫌いなVIPPERと同じかそれ以下だぞ

>-

意味不明のコメント、有り難うございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お変わりございませんか??

>b○○○ moon さま

お返事が大変遅れました。
私の近況は、例のアプリで逐一公開しておりますが・・・・
こちらの方で簡潔に状況を申し上げますと、現在、うつ病に掛かっており、その治療を受けております。
もっとも、医師の診断を受けづとも、ウツなのは分かりきった事であり、昔からそれを自力で制御してきたため、今更治療の必要もないのですが
ただ、うつを原因とする体調不良に悩まされており、一時的に治療を受けております。
家庭事情も改善しておらず、今は病人が、病人を介護しながら生活している状態です。

ネットでは、公開スべき事や作成せねばならぬ事が山積しておりますが、一度、それに手を付けると、それに時間を負われ、ただでさえ時間が足りずにいる日常の事柄を捌けなくなってしまう為、わざと触れないようにしております。

しかし、このままでは全く何も進展しない為、ウツの本格的な治療を受けるべきかもと、迷ってはおります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | BLOG TOP | 

プロフィール

砦の番人

Author:砦の番人
Mixi Page = ID=10357891



動画





2008年12月頃からカウント。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もご覧下さい
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
